今日の通勤 2016年8月10日

行き

  • 💻 サービス開発の Issue を整理
    • 月曜と火曜の夜を使って Amazon ECS と格闘してやっとマトモに動くようになったので出先でスマホからサービスを利用してみて改善点を出せるようになった
      • ECS 自体の情報がまだ少ないので役に立ちそうな情報があればどんどん出していきたい
  • Rails のコントローラのメソッドの並びってベストっぽいのあるかな
    • 決めの問題なので納得感のある程度ある良いものが欲しい
    • http://stackoverflow.com/a/6421678
    • scaffold の並びと合わせる、というの忘れないし忘れても思い出しやすそうな方法だし君に決め太郎

帰り

  • 🏖 夏の休暇に入りました
  • 💻 bootstrap のドキュメント読んでいた