今日の通勤 2016年7月8日

行き

  • 🎧 Amazon music でとにかく悪いグリッチが発生し続けたので聴くことを断念した
    • データ壊れてるとしか思えないんだけど何故なんだろう
    • 全部消してダウンロードし直してみようと思います
  • 🎮 ドラクエ7
    • 砂漠の民に歓迎された

帰り

  • 🕊 anello と書かれたリュックについての皮肉をつぶやきました
    • カンケンバッグ?が流行し、それを買おうか迷っていた人・人と同じものを使いたくないと思った人がすべて anello に流れて今の惨状にあると思っていますが、正しいブームのルーツをご存知の方はこっそり教えてください
  • 🍩 妻にドーナツを買った
  • 💿 Aphex Twin が新しいアルバムを出すというメールが届いたけれど買うことはないと思う
    • 前に出た CD を聴いたときに、ちょっといまこの音は受け入れられないなと感じたから
    • いま新作が楽しみなのは何かなって思ったときに出てきたのは Cashmere Cat, Lapalux, Slugabed です
  • 🎮 ドラクエ7
    • 自称魔王がたくさんいる村に着いた
      • いかにも怪しいやつがいかにもな話を自称魔王に持ちかけていて、ドラクエのこういうところいいよなって思った
  • 🚃 最寄駅に止まらない電車に乗ってしまい極小旅行した
    • 戻るときにのった列車の湿度が高すぎてメガネがくもった