今日の通勤 2016年7月7日

行き

  • 📱 iPhone の空き容量を増やす作業
    • 写真がほとんどを占めているのだけれど mac とどこまで同期したのかわからないという問題があり一時しのぎとして要らないアプリを削除することにした
    • 曲のダウンロードが容量不足で失敗して発覚した
      • 漫画の影響でジャズを聴こうとしていた
      • Amazon Music はたまに便利に感じます
    • 会社でダウンロードして帰りに聴こうと思う
  • 📖 BLUE GIANT 8

帰り

  • 🙉 イヤホンを家に忘れていたことに気付く
    • ジャズ一回休み
  • 🎮 ドラクエ7
    • イヤホンをせずにゲームをすることに強い罪悪感を感じることを再認識した
    • 3分でやめた
  • 📖 ハイキュー8巻
    • 少しダレてきたなと感じていたところ、フローティングなんちゃらサーブが失敗した。彼の活躍するところまで読み進めようと思って持ち直した